「猫の日」

今日は「猫の日」です。

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日」です。

日本では2月22日 にゃん・にゃん・にゃん(^_^;)
ロシアは3月1日
アメリカ10月29日

9月29日は「招き猫の日」どんな語呂合わせなんでしょうね。
  
だから何だってんだよ・・ご飯はいつものカリカリじゃん(・_・)

うわ 写真がデカすぎた( ゚д゚ )

たまには更新しないと(´・_・`)

寒くなって一日中コタツから出てこなくなりました(´・_・`)
あれ?スマホから写真が張り付けられない(・・;)
こたつねこ

銀次の特技

youtubeにアップしたと思ってたけど非公開設定になっていました(´Д`)

ここをクリック

うちのネコは賢い? いえアホです・・ちゃ〜んと飲み水は用意してあるんだから。

人の邪魔を生き甲斐に

寝転がってテレビを見ていたら目の前に来てドタっと寝転ぶ銀次


嫁が仕事をしていたら書類の上にドタ!
599469_443758692378594_1344590094_n.jpg
少々画像が大きすぎたか(T_T) 画像をクリックすると全表示されますm(_ _)m
